怪鳥インコのブログ

お勧めラノベ紹介

ネットってすげぇ!~今後の方針~

いつのまにかブログがほんのりと拡散されてて焦った怪鳥インコです!(あくまでほんのり)

f:id:tahatatan:20171113124700j:plain

記事を読んでいただいた方の(ツイッター名ってこういうところに書いても良い…んですよね?ネットリテラシー皆無)おっしゃる通り、サークルの方くらいしか読まんだろうという気分で書いていたので個人の意見たれ流しでした…。その事に対する注意文も、ちょっと足りなかったかもです(最低限は入れてたと思いたい…!)。
とにかく、記事を読んでいただいた方々には精一杯の感謝を!そして記事を不快に思われた方は本当に申し訳ないです…!

で、今後も大手を振るって好き勝手言うために(目的はそこ)、個人の意見だということを今まで以上に強調しつつ、その他のご要望も反映していけたらと思います。
周りにラノベ好きが少なく、基本的には非ラノベ読みを対象としたものだったので単なるラノベ紹介の放流でしたが、今後は自分の感想も入れていければと思います。
ラノベ読みにとっては「お前の感想なんざ知らねぇよ」ってなりそうなんでなるべく省いていましたが、ラノベ読みが読んでくれる可能性もあると分かったので…。本当に可能性だけですが…(;´-`)
私だってラノベ読みと喋りたいですよそりゃあ!友達が特撮オタかつプリキュアオタでラノベ嫌いなんですよぉぉぉ!!!

女の子と話せない云々の表現に関しても、書いてる時点で誇張表現だなぁっと思ってましたが、内輪向けだったのでインパクト重視でそのまま投稿しちゃった感じです。あれはあくまで、私のことを指し示しています。そして、私と喋ってくれる女の子も募集しています(皆無)。

最後に。よく分かってないのですがはてなブログに登録してないとコメントを書けないとか有りそうなので、ブログへの批難などはツイッターからしていただければ確実に対応ができます。
→@kita555kita
実を言えばここまでスターをつけて頂いてる方で(サークル員もしくはOBの方であるのは分かる)、一人ツイッターアカウント名を特定できていません。既にフォローしあっているのかしてないのかすら…。基本的にはそれ用のアカウント表示です。
ただブログはほぼ週一で更新してツイッターで共有しているので、プラスの意味でもマイナスの意味でもブログに興味を持っていただけたらこちらから!

では失礼します。